見出し画像

きのう


録画してある
関ジャム 完全燃SHOWを聴きながら
洗濯物をたたむ
なんてことない昼下りが

一瞬で


大粒の涙をボタボタと落とし
画面に釘付けになったんだ



竹原ピストル
「Amazing Grace」



ミジンコくらいに
ちいさくなって
あなたのおなかの中に
出陣したい
たとえ刺し違えようとも
たとえ刺し違えようとも
あなたを蝕む
がん細胞をぶっ殺してやりたい


なんだこれ

いきなり

本当に 本当に 本当に

ぶっ殺してやりたかった

本当に本当に本当に

私がぶっ殺してやりたかった


きのうは
小さな庭に咲く
紫陽花をどんな風に写したら
いいのかなと?

カメラ越しに見た空にハロを見つけ

画像1

色々あったのです
3月..私の誕生日ごろに咲く
ハクモクレンが
今ごろ狂い咲きしていたり

誰かいるような?
なんどもシルエットを見たり

怖がりなのに

こわくないそのシルエット


まあ 気のせいかもしれないけど

誰なのかもわからないし


父かもしれないし

彼かも?

彼女かな?


あ 

もしかしたらさ

生き霊かもしれないしね(笑)



竹原ピストルに

ズドーンとぶち抜かれたぜー


という日記でした


画像2

小さな庭から見上げた

小さな空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?