見出し画像

2021.2 振り返り

こんにちは、miruです。

1ヶ月ぶりの更新(続かない…)
それにしても2月ってほんと早いよね。この前始まったよね…?

ということでお疲れ様でした🏅今月を無事終えた自分を労いましょう〜♡

先月に引き続き今月新たにスタートしたこと、出来たことや出来なかったこと、3月に向けての抱負について書きたいと思います。

ではざっと箇条書きしていきます✍🏻
◆◇ 2月に始めた新しいこと ◇◆
✔️転職活動
✔️投資
✔️インターネットバンキング開設
✔️楽天モバイル
✔️Kindle Unlimited(有料会員化)
✔️サブスク整理
✔️メルカリ出品

大きかったのはやっぱり投資かな💴本も投資関連のものをよく読むように。奥が深いし日々新しい学びがある(具体的に何を買ってどういう成果だったかなどは長くなるので割愛しますが…) あとはついに!楽天モバイルに変えました📱!+サブスクも整理して引き続き固定費見直ししてます。

そして来月は…

◆◇ 3月に始めたい&習慣化したいこと ◇◆
✔️早起き
→再びです。寒い時期の早起きマジで大変😫まあでも意識することが大事ね。
✔️投資
→主に株の勉強を。四季報買ったものの活かせない…投資ノート始めたいな📓
✔️読書
→2月は読めた方かな!こちらも引き続き。読書もノートにまとめたい📚

✔️Excelの勉強
→参考書は購入済みなので本格的に。
✔️モノを減らす
→主にメルカリで!本だけは増やしても可だけど基本はKindle活用。メルカリ売上金は投資に♡

2月も新しいことに沢山挑戦できた👏🏻食べるもの、本当に気を使うようになったな〜ダイエットは勿論継続、3月のテーマは『腸活』にしようと思ってます。

実は3月で、5年いた今の会社を辞めます。ほんとにほんとに大好きだった。恵まれた環境とメンバー、感謝しかないです。考えるだけで泣きそう…😭😭😭このコロナ禍で厳しい状況だけど仕事面でも新たなことに挑戦していきたいと思っているので、ぜひ応援お願いします。笑

緊急事態宣言、解除されるのかな?少しずつ春めいてきた今日この頃だけど、季節の変わり目は体調も不安定になりがちなのでご自愛くださいね🕊
では。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?