見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 7

昼夜逆転してきました。


今日もYouTube

boketeシリーズをまた見ました。
思わず「ふふっw」ってなっちゃって好きです。
10分くらいのものが多いので、思わず見続けてしまいます。
それと、SCPの動画も見ました。
私は財団職員じゃないですが、好きなので知識を溜め込んでます。
色々好きなSCPはいますが、やっぱり感動系は何にも変え難い気持ちが溢れてきますね…
SCP-4183はとても泣きました。
好きなSCP解説の方はこちらです。⬇

わかりやすい解説と、思わずずっとみたくなる様な内容です。
え?いえいえ、違いますよ。
私はただのDクラス職員です。


やっぱり映画も見ちゃう

YouTubeの後にホラー映画を一本
最近、ホラー映画で個人的当たりがなかなか来ません。
今日見たのは“ブラッククリスマス”でした。
なんとも言えないホラー映画
途中ちょっと泣けたけど、全体的にはファンタジー色が意外とありました。
終盤とかマジでファンタジー
それに、たった一人を覗いて、出てくる男はだいたいヤバいです。
ある意味気分悪くなる映画でしたね。
面白かったけど、見る人によっては評価したくないかも…

今日はこの辺で終わります。
読んでくださりありがとうございます!
また明日も読んでくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?