見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 68

今日は精神疲労がすごい…( ˘꒳˘)

ゆっくり寝ました

起きたら9時でした
少しスマホいじってゴロゴロしてからご飯もぐもぐ‪꒰(  '༥'  )꒱‬
同時にブラスタでイベントポイントも回収
午前中はゴロゴロして、昨日の疲れが残ってたので昼過ぎまで寝てました
14時くらいかな、暑くなって起きました
部屋蒸し蒸ししてきて、夜も寝づらくなってきましたね
部屋暑かったので1階に降りて、動画をてきとうに見ながら軽くご飯もぐもぐ‪꒰( '༥' )꒱‬

午後はリストバンド作りに勤しんでました
最初は縫い方調べたり練習したりして、いざ本番!
と思って作り終えたのは良かったんですが、小さかったです
長さも幅も足りませんでした
そして、作ってる途中で母が帰ってきました
見てもらって着けてもらったら、母の手首には綺麗にハマりました
私の手首どんだけ太いねん…( ˙꒳​˙  )
とまあ、作り直し決定です
作り直すまでに首やら左手やらが痛くなりました
普段しないと負担がすごいんじゃあ…
作り直した物は、縫うのも玉結び、玉留めも早く出来ました
少しやっただけですごい成長!
夕飯前には作り終えました
写真撮るのを忘れてしまいましたが、上手く出来ました
仮縫いして、手首の長さに合わせて太さ調整しました
こういうのって大事ですね
上手く出来たし、配信も楽しかったし、今日は疲れたけど楽しかったです

今日はもう寝ます!
みなさんおやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?