見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 181

ゲームな一日

昨日寝たけど起きたの5時頃で、夕方というか昼過ぎには眠くなって寝た
午前中にやるべきことはだいたいやった
とりあえず、先月のアレルギー検査の結果聞きに行って、メロンの反応無しだった
過剰に反応しただけっぽいけど、用心に越したことはないから、メロンこれからも控えるかなー
もちろん、出先でピクミンブルームとモンハンNOWも忘れないでやってきたよ
今日だけで緊急クエスト2つも終えられて、星4のモンスターが狩れるようになった
帰ってきて一息ついたら、お昼食べてゲームして、その後昼寝と称した睡眠を取った
さすがに、睡眠時間3時間じゃ疲れるて…
その後夕飯まで寝てて、配信予告だけして食べた
じゃがいもゴロゴロおでん美味しかった
幸せの味( *´꒳`*)
おでんのさー、美味しいお出汁に浸かってたじゃがいもがさー、ほっくほくで甘くて出汁が効いてるのが、本当に幸せの味
じゃがいもはいくらでも食べられる…
粉吹き芋とかしょうにいも(煮っころがしの一種)とか、気づいたら口の中に入れてる
じゃがいものあのホクホク感がたまらんのよねー
てか、しょうにいもって変換出てこないから、もしかしたら地域的なものなのかもしれない
んで、ご飯の後は少しまったりして、配信前にちょっとあったけどリンゴ酢作って配信した
マイクラの予定だったけど、唐突に星のカービィディスカバリーをやりたくなったからディスカビやった
別ファイルから始めて途中までやってたんだけど、とある友が「ゲームのクエストの進め方わからん」って言ってきたからちょっと対応して、そのあと終えた
今もディスカビはやってる
アライブルモールのドーナツ難しいよねー( ᐛ )
ボス戦やったら寝るかなー

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?