見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 16

夜眠れずに朝を迎えました。
こんなこともあるさ…


オールで疲れてるけどお出かけ

朝ごはん食べて、ヘルペスの様子と薬をまだ飲んだ方がいいかを確認するために、また病院に行きました。
ちょっと疲れてるけど自分の体ですからね。
病院行っての診察は、ちょっと小さくなってきたから、薬をまた5日分出しておくとの事でした。
先生ありがとうございます。


病院の後は買い物!

病院の後は、“彩”というシリーズの色ペンを買いに文具屋さんに行きました。
このシリーズは、発色も色の乗りやすさもかなり良くて、ビビットな絵を描く時はだいぶ重宝しています。
その後はスーパーに行ったり薬局に行ったりで、意外とお店回りました。
母に入院費やら手術前検査やらのお金を返すのに、銀行にも寄りました。
それと、小銭作りにファミマにも行きました。
久々にファミマの揚げ物食べたけど、すごい美味しかったです!
久々に食べると気づくことってありますよね…


帰ってきたらだいぶ疲れた

オールしていたのもありますが、帰ってきたらだいぶ疲労感がありました。
ご飯を食べて、少しスマホゲームをして、疲れてお布団に潜りました。
眠くなってきたので、18時半くらいまで寝てました。

お腹が空いてきたので、今日はこの辺で終わります。
読んでくれてありがとうございました!
良ければ明日も読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?