2020.3.5

12星座別 
一言メッセージ

3月5日(木)

テーマ 決めて進む。

♈️牡羊座♈️
最善の道に進めるよう応援されている。安心して選ぼう。


♉️牡牛座♉️
状況が落ち着くのを待とう。その間にじっくり考えよう。


♊️双子座♊️
本音を大切に。建前よりも自分の気持ち。


♋️蟹座♋️
自分中心に決めていこう。人は人。自分は自分。


♌️獅子座♌️
学びが待っている。未知の世界で成長していく。


♍️乙女座♍️
勇気を持って進もう。挑戦する価値はある。


♎️天秤座♎️
分かち合う楽しさ。優しさが豊かに広がっていく。


♏️蠍座♏️
間違う事はない。自信を持って決めよう。


♐️射手座♐️
動けばわかる。視野を広げていこう。


♑️山羊座♑️
わからない事を楽しもう。道を切り拓いていける。


♒️水瓶座♒️
理想通りにいかない事も受け入れていこう。そこから始まる。


♓️魚座♓️
言葉にならない想いに敏感になろう。直感で決める。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?