2020.3.10

12星座別 
一言メッセージ

3月10日(火)

テーマ 信頼する人と手を繋ぐ

♈️牡羊座♈️
常識を打ち破ってみよう。アイデアを楽しもう。


♉️牡牛座♉️
心の内側にフォーカスしてみよう。表面的ではない事が大切。


♊️双子座♊️
降参する事も大事。どうにもならない事も認めてみよう。


♋️蟹座♋️
心を落ち着けよう。休む事で答えが見えてくる。


♌️獅子座♌️
新しい挑戦。決めて進もう。


♍️乙女座♍️
自分に癒しを。ケアしていけば思いやりが溢れてくる。


♎️天秤座♎️
自分を信じる。やりたい事は仲間とやり遂げれる。


♏️蠍座♏️
素直になろう。それが一番大事。


♐️射手座♐️
一旦整えよう。チャンスはいつでも巡ってくる。


♑️山羊座♑️
新たな行き先は決まった。状況が落ち着くタイミングをみよう。


♒️水瓶座♒️
過去の思い込みに囚われない。視野を広げよう。


♓️魚座♓️
目的を持って動いていこう。確実に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?