見出し画像

いつも通りの日常に戻りました。

コロナで思いっきり昼夜逆転してましたが やっと苦しみつつ朝からちゃんと起きてます。

今日も朝からちゃんと起きてるのにまだ眠気が来ません…

ダイエットはまだ頑張れていて今日 皆んながケンタを思いっきり食べてたけど私は我慢できました。
私、頑張った〜。
こうやって小さいことを乗り越えていくだけでも心にプラスです。
具体的な目標を立てて二の腕はもっとこう!とか足はこうなる!とかお腹はこう!など それにまた一歩近づけた、と思います。
ちなみに私は中年なのでかなりスリムになろうとは思ってません。(なれません(・_・;)
重力に負けてきて膝の上とか肘周りとか。
お腹もお尻もですけど、それを健康的に引き締めたいな、と思ってます。それには鍛えるだけじゃなくて まずはちょっと減量しないとね。と思って頑張ってます。

私の人生の計画では、50歳くらいで人生のパートナーを見つけて共に生きていけたら良いなと思ってます。
それには やはりスタイルは重要だと思うので頑張りたいです。

今は気にならないけどコロナもあって このまま一人で死んでいくのは寂しいな、と改めて思いました。
老後を仲良く一緒に歩んでいける方と出会うために頑張ろう〜

その頃にはコロナも落ち着いて婚活バスツアーとか行ってみたいな(^ ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?