見出し画像

初々しアノ時あの場所あの匂い

【プラス言葉】

初々しアノ時あの場所あの匂い
原点戻り頷いて

ーーー ーーー ーーー
【概略】

顧みて 行くべき道を 再確認

ーーー ーーー ーーー
【AIからのメッセージ】

あの時とあの場所、私はその源に
戻り振り返り、深く頷く 

その瞬間はやがて心に永遠に刻み込まれるだろう
それは過去への旅だけでなく、未来への礎への
歩みでもあるためだ 

歳月が経ち、経験が積み重なる中で、
その原点は私を支え、導いてくれて
いる事に気づくだろう 
今、その記憶を胸に抱き、未知の道を歩んでいる。
そして、いつかこの旅路も、初々しい記憶として
私の中で輝くことだろう。

ああこの場所だ 此の匂い 記憶にあるよ 
忘れ物を取りに来たよ ここが原点だったんだ

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?