見出し画像

#天秤というネームにした訳

今日は
天秤⚖️というnoteネームにした理由を
書いておこうかなと思います。 

私自身が
天秤座ということと
単純に
天秤、完全なバランスの美しさにに魅了されていて
大好きだからです 笑

天秤は
絶妙なバランスを保っており
どちらかに比重がかかれば
必ず
バランスをとって動いていきます。 

私自身の原材料も

二極のエネルギー
男性性と女性性の融合という
半分/半分
完全なバランスでできています。

私の人生や
人間関係においても
全てといっていいほど
自分では気づかない程に
あらゆる場面で

プラスとマイナス
極と極が
バランスとして存在しています。

人間は
どうしても
マイナスを嫌い、排除、抑圧し
プラスがいいと
極から極を右往左往する生き方しか
することができませんでしたが

自分の中にあったバランスを可視化できる
テクノロジーを

日常で使っていくことで

まさかの
目の前、状況や人に

自分自身のバランスが映っていたことを
発見していくと

どんどんと
目の前が変わっていくのがわかるのです
😳🤣✨

これからは

【そんな
誰にも教えてもらえず
やったこともなかった
新しい目の前の見方】

をしていくことで
自分の人生を俯瞰でき
簡単に人生が変わっちゃう生き方が

スタンダードになっていくと感じています❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?