見出し画像

7月は音楽に逃げてもいいよ

1ヶ月くらい食欲落ちてる間にスカートのサイズ一つ落としたので必死にマカロン食べてます。こんにちは、1ヶ月ぶりです。現実がハードすぎて音楽に逃げてました。今月は逃げていいよって自分に言い聞かせてます。

最近これしか聴いてないってくらい聴いてる。

テヨンの新曲。歌詞が好き。気ままに出かけたいな。

WEiの曲で一番優しいと思う。リアルにハグされてるみたいな心地よさ。

大好きThe xx!ノイジーな音が逆にリラックス出来る現象が起きます。

悲しい時も楽しい時も寄り添ってくれる曲。いつ聴いてもぴったり。魔法みたいな曲。


Writing by 林 美呂 / Miro


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?