見出し画像

【シンプルながら個性的!】おしゃれに決まる♪ カラフル刺繍アクセサリー講座

おうち習い事アプリ「ミルーム」で開講されている、nakki先生の講座をご紹介します!

画像1

「身に着けた瞬間、パッとお洒落になる!」そんな素敵な刺繍アクセサリーを一緒に作りましょう!

一見難しそうに見えますが、ひとつずつの工程はとてもシンプルです。

初心者さんにもお作りいただけるよう、玉結び・基本ステッチなど刺繍の基本から丁寧にレクチャーいたします。

ご自身のペースで、じっくりと基本を習得してくださいね♪

画像2

日常で取り入れやすいカジュアルなデザインは、キラキラしたアクセサリーが苦手な方にもおすすめです。

色鮮やかな糸の配色で、お顔まわりをパッと明るく彩ってくれますよ。

画像3

nakki先生のアクセサリーがあれば、何でもない日常も彩り溢れる素敵な日になりそうな予感♪

そんなワクワクする可愛い刺繍アクセサリーを、一緒に作ってみましょう。

画像4

カリキュラム
・4枚花のアクセサリーパーツ
・スタッドタイプのピアス・イヤリングの仕立て方
・5枚花のアクセサリーパーツ
・ゆれるタイプのピアス・イヤリングの仕立て方
・一輪のお花のアクセサリーパーツ
・カラフル模様のアクセサリーパーツ
・複数のお花のアクセサリーパーツ

こんな方におすすめ!
✓個性的なアクセサリーがお好きな方
✓刺繍初心者さん
✓新しい趣味を見つけたい方

画像5

nakki先生の素敵なレッスンをご用意してお待ちしております!

ぜひ、miroomをのぞいてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?