見出し画像

わーぉ こんなのあり?

失敗しても、堪えなくなったね。上手く行く、行かないの前に、取り敢えず生きて目標持ってるから、それだけでもいいじゃんって。日本で生活しているだけで、生活水準高いし、ワガママ言うような、何物もないよ。渋谷ヒカリエの次に出来た施設で、暖かい蕎麦茶啜って、綺麗な女性の店員さん横目に眺めながら、疲れたと言う名前の勲章に、頑張った証と、誰にも分からないワンコインの一人盛り蕎麦パーティ。幸せ求めた事は、人生で一度もない。心の平穏と、誰にもバカにされたり、いじめられたりしない、そんな細やかな一人時間にため息をつく事、それを本物の真実な人生と呼ぶ。自分の人生に真実だと呼べるものがある、豊かさ。苦しくても、苦しくても、不思議とそれが楽しくもある。家族は仲が良く、それでも、忍耐と自己鍛錬の賜物だと、それは思っているし、満足は最後は自分の、そう、テメーの判断なのだと、腹に決める。ありがたい。神様、仏様、いい加減な人生を私に与えてくれて、本当にありがとう!支えてくれる、友達、仲間、悪役なのに、いつも側にいる君!笑 世界は、晴れていたんだね。雨は降り止んだ。そして、君が目の前にいてくれた。どうしようもない、私にいつも微笑みを返してくれた。最後に、両親に最大限の感謝を捧げる。どうもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?