見出し画像

自分の魂はどこからきてどこへ向かうのか?

こんにちは!のーとです。

魂について考えたことはありますか?皆さん一人ずつ魂をお持ちですが、どこから来るのかよくわかってない方向けの記事です。これから壮大な宇宙時代が来るわけですよ!この先の記事の説明で最初に魂についてちょっと考えとかないと、ふわっとし過ぎちゃうので機会をと思って記事にしました。宗教的なニュアンスは無いので、興味がある方は引き続き読んでみてください。

私が普通に疑問に思っていたことの流れでご説明してみます。


私も人として人生に悩んだ時があるわけです。自分らしく生きるってなんだろう?自分の命ってどこから来て終わるのだろう?

命って、身体?魂?

身体は死んだら終わるよね?じゃあ魂は?

だいたい皆さんこんな感じ。日本人は宗教って聞くと嫌悪感を抱くようにもう植えつけられているので、海外の人から見るとかなりの無知です。知らないが上に怖がる、というのもあると思います。ま、それは置いておいて。

魂がどこからくるのか、ずーっと考えてました。ある時オーラを見てもらったんです、オーラは赤紫色だそう。しきりにスピリチュアルに興味がありますか?って聞かれたのですがその時はまったく興味すらなく。

オーラがあるって、魂からなのか?とか考えてました。オーラで検索したらオーラの泉っていう番組があるのがわかって、最初、youtubeで江原敬之をしばらく見てました・・・。守護霊、指導霊、主護霊、補助霊がそれぞれについてる・・・

よくよく考えてみれば、霊は見えなくても「気」っていうのは合気道とか気功とかがあるのは分かるわけですよ。体育館に残ったヒト気のある感覚っていうのかな。ああーあの人めっちゃ怒ってる~とか。

そもそも私はそういうものが見える感覚ではないので、守護霊に関しては単純にそうなんだーくらいに思っていたのですが、腑に落ちてはいませんでした。そもそも、その「霊」ってのはどっからきてるんですかー?という疑問ばかり残っていました。

そもそもオーラを見てもらったのは、魂のレベルが高いね!って30歳くらいに言われたのを思い出したからでした。魂にレベルがあるのか?増々疑問に。

魂、、、魂、、、

ある時友人が、古代宇宙にすごく興味があって、本を読み漁ってるのを聞いて、自分でも調べて友達に面白い事があったら教えてあげようと思って、調べ始めました。  えーー、宇宙、宇宙人はいるのかな~位な感じで。

宇宙人調べたらけっこういるやん!てなった。

http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/49165422.html

まあ、宇宙は広いしいっぱいいるはいるんだろうなーくらいな感じでしたが、よく読むと、良い宇宙人悪い宇宙人がいるのがわかりました。

もうその頃はツイッターで陰謀論と言われていた事を追いかけていたので、そのなかで、宇宙人がいつも近くにいるって言ってる面白い人(一応名前は出さないでおきます)を見つけたので話しかけてみました。本当にいるのかも???と思って、実際宇宙人をこの目で見たら信じられるかも!?と思って会ってみることにしました(笑)

渋谷の街に結構いるってことで案内してもらいました。IT関係の仕事をしているらしいのですが、背がひょろーっと2mくらいあって、全員スマホを手に持ってて、むしろスマホしか見てない、色白で、血色がない人たち。案内してもらいながら、あの人!あの人!と教えてもらいました。ああ、見た目がめっちゃ宇宙人かと思ったら、普通に人間に「魂」が入ってるのかーと思いましたよ。

スターシードの方なのであらかじめ宇宙人に出てくるようにお願いしてくれていたようでした(´▽`*)

帰ったその日から、宇宙の事が気になりだしてたまたま書店で気になったこの宇宙の本を買いました。

地球をめぐる銀河戦争の終結

https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php?product_id=2531

この本にした理由は、自分が追いかけていた陰謀論とピタッとハマったからです。私にはスピリチュアルな精神世界はふわっとしてて私の中にあまり入って来なくて、、

ふむふむ宇宙の石もあるのか~なんて思いながら飛ばし読みして・・・w

今地球を巣くっているのは悪いと言われている宇宙人なんだとそこで気づく。更に宇宙規模でみたら、地球に住んでれば地球人になる?わけです。

私地球人だ、みたいな。輪廻転生とか、生まれ変わったら何になりたいとかそういう話はよく聞くので。魂生まれ変わるのかも!とは思ってました。

魂はどこからくるのか、宇宙?

死んだら天国に行くのか、地獄にいくのか。天国を思い浮かべるとき、自然となぜか空を見るんですよ。空にあるのは宇宙、だよなあ~・・・。

やっぱ、魂は宇宙からくる~?みたいな感じです。よくあちこちで見かけるのは「身体という服を着てる。命が終わると脱ぐ」って感じのようです。

少なくとも、私は宇宙人であり、地球人であり、日本人であることはよーくわかったのでした。

宇宙人・・・なんとなく受け入れがたい方は、近所の外国人だと思ってください(笑)

最近では子供は地球が生まれ変わることを承知で生まれてきているようで、宇宙の記憶を残したまま転生しているみたいですね!youtubeで見ました。記憶を残してるのは、ある程度魂のレベルが高い人のようですが。


【神動画】宇宙人は小学3年生 

https://youtu.be/4EOn8jvrpOs

すらすらと宇宙のことを話すので興味津々で見ました。シリーズであります。

【宇宙人親子ch】神様完全降臨。これぞ神動画?気に入られると人生大好転!伝説の守護神。人気度アップ!白蛇さんの話。白蛇さんに、好かれる方法伝授。神様からのメッセージ。小学生みゆちゃん星人。クラリオン星

大人が「宇宙人がこうだ~」って言うより、入りやすいっていうか(笑)なんでこの年でこんなこと知ってるんだろう?っていう不思議な感じが、増々、魂は宇宙共通なんだろうなって思えたのでした(´▽`*)

あと、神様って、言ってますが、昔の人が宇宙人と出会ったら「神」としか思えないですよね!そういうのが現代も続いてるんだと思うのですが、

「神」もまた私たちと同じ「魂」 

ただ、神レベルになると転生してきた数も多く、経験値が違うよね!

神=宇宙人 宇宙人=形は違うけどみんな魂  ←私今ココ


私が宇宙人だと気付くまでを読んでいただきましたが、長くてすみません💦みなさんも、別け隔てなく宇宙人です(笑) 未来は、今住んでるのどこ?って聞かれたら、地球の~日本の~から始めないとですね(#^.^#)

魂が何なのかの答えが出せていなかった方の心に何かひっかかると嬉しいです❤




のーとがどんな人なのか気になる方はプロフィール記事があるのでご覧ください。やんわりわかると思います??(笑)