みんながもらえる!新しい資金制度について

こんにちは!のーとです。 ツイートでもお伝えしましたとおり、現状の報告にはなりますがお知らせいたしました。ツイートまた追うのが大変だと思いますので、一応まとめさせていただきました。誰かに見せるにしてもまとまってる方が便利ですしね!

こういう情報ってどこまで信用できるの?っていう方もいるのは承知しております。公に発表できないのはまだ政府が「アレ」だからです。無理です💦水面下ではしっかり世界中が連携して、新しい金融システムに入れ替える作業をしてます。ひっくり返そうと少人数で動いているわけですから手の内を見せるわけにもいかないのですよ。それでも、皆が知るべき情報だということで、じわじわっと広めているわけです。今の時点でここにたどり着いているのは皆さんしっかり事実を見た上で「鼻が効いてる」ってことですね!


新しい資金制度について

未払いの支払いは日本でだいたい第一次、第二次でたぶん1万件くらいいるとおもいます。2月25日から28日に支払い完了します。

同時に来月からの一般の支払いや、更に13万件位の支払いの手続きないし、案内が始まると思います。

支払件数が増えてくると必ずわかるようになります。日本だけではないからです。上記の数字は日本だけの数字です。イギリスも同じくらい、アメリカはもっとあり、大騒ぎになります。みんなまず借金払いをするのでわかるようになります。

銀行に決裁権限がすべてあるわけではないので、銀行は縮小してきますし、大企業も縮小していきます。
これからは弱者であった個人が主役です!
しかし優先順位みたいなものはあります。泥棒や泥棒に加担した奴らには今の段階では休風みたいなものはありません。お金に嫌われているから却下されます

支払というのは会社への支給ではないのです。あくまで「個人」への支払いです。
泥棒に走っていたのも、どこの企業の誰と特定できてますから。泥棒にお金が渡ることはないようです。

振り込まれるのは銀行口座です。ただ、新しいコンピューターで管理しているから、盗もうとして手を下すのは難しい、できない。
口座への入金は2月20日23時になされ、21日午後14時から銀行に反映させる作業をしていました。銀行は22日に反映されしたのがわかったはずです。

各銀行に広まり、そして営業時間が始まったら、各自の口座に反映して使いだします。

QFSのお金を盗もうとすると、ブザーで知らせるというより、銀行ごとストップします。絶対触れないから大丈夫だそうです。

これから事業をする時に損保会社みたいなのが保証する形になる予定だそうです。既存の融資みたいな形の一部として。
なので、元金返済不要にできるわけです。その保険と元金が世界生産の資金です。よって、それを広めると税金は要らなくなります

100万円を作るとそのうち50万円が今の言う「税金」なんです。
だからお金を作り、個人に支払えば支払うほど国の財源になるだけなのですが、事業をする場合、それが資産になるので融資という形態で実行して、資産が出来上がった時点で返済不要になるという仕組みです。

それを誰でも活用できるように損保保険会社を利用して貸付方法を広めるという意味だけのものです。

例えば・・・

保険会社を通して資金を2000万借りるとします。利息は年1回0.5% 6ヶ月で弁済期限を迎えるのですが、支払うのは利息だけでいいんです。10万円返せれば、2000万円まるごともらえる仕組みです。

あとは2000万円でこれから国家破綻した社会を立て直すために自分に何ができるかを考えるだけです٩(๑′∀ ‵๑)۶ もちろん、手続きするのにある程度簡易でも事業計画書みたいなのは必要になるとは思いますが。闇雲には配れませんもんね!

この機会に自分のやりたいことを考えて初めてみるのもいいかもしれませんね!


要は何をやりたいかというと、例えば光熱費とか公的制のある支払いなど、まず最初に無くなってくると思います。

借金の概念は今までの借金奴隷制の活力源だったのです。それを根底から潰す仕組みがこれからの流れなのですが、金持ち等は反対すると思うだろうけど、別に金持ちがより金を増やすのは構わない

しかし、ピラミッド上の仕組みで運用するのは禁止
個人がお金を増やすのはオッケー!

こういう仕組みに入れ替わるとお金を使う場所がなくなってきますから、各自が考えないといけなくなると思います。
相続税については各自に資金の流れる量で決まると思います。

あくまで個人が主役です。

会社の概念が必要なくなり、お金を作り支払えば税金が入る。会社として何かをやる必要がなくなります

今の「政府」は硬貨で最高20万円迄しかお金をつくれないのを知ってますか?
一般会計で100兆円予算を編成している政府が20万円しか作れないのです。500円、100円、50円、10円、5円、1円、それを20万円までしか作れない。
札束は「日銀」から発行で、政府の20万円以外は「借金」です。

この仕組みを変えるために安倍が法解釈の変更でこちょこちょいじくって「借金にならないお金」を作り出し、皆さんに給付します。

まだ安倍にやらせるのか!?と思われる方もいらっしゃると思いますが、政権交代して内閣作って総理大臣が出来上がるの待ってたら、皆弱って倒れますわ。ということで、あべっちにはサインだけさせれば良いのです!

今の制度のままだと我々の税金は利息のみの支払いで一生返済できないんですよ!
安倍が「預金」の法解釈の変更をすることで今回借金にならない資金が出せるのです。

今までひっちゃかめっちゃかやりたい放題やった人達にしか法改正ができないので、残してやってもらっている感じです。
法改正してお金が流れ始めてスタートしたらもうあべっちん用はありませんね!
法改正したら税金じたい不要になります。消費税も皆さんがいらないと思えばいらないし。

そのうち仕事を今みたいにすることもなくなりますよ!

国民年金保険料についてですが、公的な支払いは必要なくなります。必要なくなれば天下りの必要もなくなります。


ということでお伝え致しました!
また、新しいお知らせが入りましたらお知らせいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:2021年6月の今何が起きようとしているのかという内容を書いてますので、最新はこちらをお読みくださいね!その先の未来、自分たちがどう未来を描いたらいいのか、考察した記事のリンクもついています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひっそりツイートしたお話ですが、23日あたりから急にコロナウイルスの話が拡大したと思いませんか?実は情報が出るようになった理由があるのです。

アメリカ中国が最後の砦だったのですが、中国の習近平が身内にやられまして、亡き者になるというお知らせがありました。その後、日本政府が早速コロナの件で中国から「あまり騒がないで」と言われてたから・・・みたいな言い訳してきたそうです。習近平に政府が口封じされてたみたいですよ。

一応コロナウイルスに感染・・ということになっているようですが。とまあ、そういう・・引っ掛かりがなくなりまして、一気に資金解放の動きが早まっています!とは言ってもね、誰が死んだとかニュースにもならず、またわけわからない事言って!ってなりそうですが、こういう影響が出てくるのって1ヶ月から3ヶ月くらい先なんだそうです。 実際トランプが亡くなったかどうかも確認しようがありませんし、クローンなのかも確認できませんが、まあ、資金が解放されて、皆が取り残されず豊かになれるのであればどっちでも良い!ってことにしてます(^◇^;)

またこれも黒幕が読んで腹を立ててるでしょうねぇ(^-^)最近後ろ盾をなくしたBからのツイッターの攻撃でおかしなアカウントが湧いて出てきて絡んでますので十分お気をつけくださいね!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶

この記事が参加している募集

お金について考える