ニコニコ動画の秘密

■X(旧ツイッター)

https://x.com/jojokin5

最近の気になるニュースなど、つぶやいてます。

■文字起こしです。

どうも、ジョジョです。

短いですが、動画を配信します。

2020年のアメリカ、大統領選挙は、不正選挙。

なんて、言われてるんだけど~

なぜ、逮捕しないのか?

といえば、捕まらないんだったら、

また、やるかぁ~って、なるのを待ってるから。

おとり捜査ですね~



日本は、どこがやっているのか?

それは、ニコ動のドのワンコが有名ですね~

ここが、自民党のネット秘密部隊と言われれまして、

選挙でネット工作やったり、世論工作をやったり、

その秘密部隊がドのワンコで、

最近、NHKから国民を守る党の立花たかしが、噛みついてますね~



ドのワンコは、角川傘下になったらしいですが、

角川って、東京五輪の汚職問題で、何人か逮捕されましたね。

そして、ドのワンコの創設者といえば、論破王ですね~

大丈夫でしょうか?


続きは動画で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?