Distortion / マリオネッ。【3】

タイトル、曲名だけにしようと思っていたのですが、順番書いた方がいいな〜と思いつけてみました〜

今日は眼科に行ってきました。コンタクトの度数めっちゃ下がっててあげてもらいました!世界が違う!

さて、アイドル楽曲紹介3日目です。頑張って毎日投稿目指します、、!飽き性だからいつまで続くかなぁ

今日紹介したい曲はこちら!

Distortion / マリオネッ。(ワールズエンド。)

今はワールズエンド。と改名しております。マリオネッ。時代の楽曲です!ワルエンはメンバーとかあんまり知らないんですけど、曲がタイプで良く聴いてます。

この曲は絶対にイヤホン通して聴いてください!なんといってもリズム隊が良すぎる。特にAメロのベース音が心地よい。ベース弾いてみたの動画が公式にアップされているので、こちらも見てみてください。

リズム隊の良さもそうですが、曲の流れが素敵なんです。それぞれのパートで主役が変わる気がするんですよね。
イントロや間奏→ギター
AメロBメロ→ベース
サビ→全て
そんな変わらんやんと言われたらそうなんですけど、ベースが主役になっているところが推しポイント。そして、低音から高音まで音がしっかりしていて、聴いていて飽きない。Distortionって歪みという意味なんですよ、歪みというのにぴったりな曲調であり、歌詞であり、全てがうまくハマる。

しかも曲が音として強いのはもちろん、真似しやすい振り付け、独特な歌詞、耳に残るフレーズなどトータルして曲が良い。
シンプルに曲がいいのに、ライブでは盛り上がれて楽しいのって最強すぎません?

この曲も早く生で聴きたいな!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?