見出し画像

現状報告

母が亡くなって2週間ちょっと経つ。

今でも時々、悲しさが襲う

体調は悪くないが

精神的にまだ余裕がない。

集中力がなく、疲れやすい。
家事をやって、それ以外は寝転がって、インスタを見たりするだけで、1日が終わる・・・。

本当は今週から在宅の訓練(就労移行)を少しやりたかったが、明日は歯科に行くし、明後日は遠方に用事で、やれない気がする。

今の現状に不安があるが、休める時に休んだほうが良いと思う自分もいる。

「生きていくんだ、それでいいんだ。」
玉置浩二さんの『田園』を思い出す。
YOUTUBEでMVを見て、聞いていたら、涙が出た。

玉置さんの歌追いかけてみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?