見出し画像

私が旅を始めた理由

欲しいものが無い。食べたいものが無い。行きたいところも無い。
ただ、毎日を頑張って生きている。
私は、何がしたいんだろうか。

やりたい事を探すためには、何か行動するしか無い。

ということで2022年4月11日から、旅しながら働く「ワーケーション」をはじめてみました。
全国住み放題サブスクADDressを利用(44,000円/月)を利用してます。
私の備忘録やTipsのシェアをします!

About me

  • IT営業

  • ほぼリモートワーク(2-3か月に1回、都内で仕事があったり)

  • よく食べます(笑)

  • 割と無計画旅行スタイル


※あっ写真は岐阜県鵜沼宿駅近くです。旅第一弾の中で一番好きな写真♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?