見出し画像

My Tarot Diary 🌈

2023年1月16日(月曜日)

おはようございます。
今日も雨模様の東京です。
土曜日、日曜日、月曜日と雨が続いています。乾燥していたので、かなり湿気が戻り、
少しホッとします。たまには雨が降ってくれないと困りますからね😅

さて今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、カップ10の正位置です。何気ない日常が幸せであること。

そこで、今日のメッセージは、

今日は当たり前の日常の中に、ふとした瞬間に、幸せである自分を再発見することがありそうです。特別なことは何もないかもしれませんが、そんな日常が、大切であることを感じることが出来るでしょう💕

という言葉をいただきました。

毎日のルーティーンの中にも幸せが隠されていそうですね😄

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓