見出し画像

My Tarot Diary 🔔

2022年12月29日(木曜日)

おはようございます。
今日も見事に晴天の東京ですが、空気は見事に冷えていますね。ですので出かけるときは毛糸の帽子が欠かせません。
今朝は、先日の健康診断の結果を聞きに、クリニックに寄ってきました。
私はいつも、HDLコレステロール(善玉)の方が異常に高いのですが、善玉だから、特に問題ないでしょう、との先生の見立てなので、まぁ大丈夫かな、と思います。それ以外は特に異常なし、ということでした。
私は毎日の通勤で8,000歩から10,000歩くらいを歩いている計算なので、それが健康にも影響していると思います。徒歩と電車で片道1時間20分はかかるので、少々遠いですが、総合的に見ると有り難いことです。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ソード4の逆位置です。正位置なら、休息や充電を意味するカードですが、逆位置になると、起き上がらざるを得ない状況になる、活動再開のメッセージとなります。

そこで、今日のメッセージは、

今日はですね、今までぐずぐずと停滞していたことがあるとしたら、それがすんなりと動き始める日となるでしょう。ですから、小さいアクションでもいいから行動してみることです。今日を境にグーンと伸びる可能性大ですよ💖

という言葉をいただきました。

もうすでに、2023年に向けてのエネルギーが来ているようですので、このエネルギーの波に乗ってこの年末から2023年の年始に向けて、開運エネルギーを引き寄せていきましょう✨

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、どうぞ良い年末のひとときをお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓





ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓