見出し画像

My Tarot Diary ✨

2023年1月29日(日曜日)

こんばんは。
今日もすっかり夜更けですね。
昨日よりはまだいいかな。
昨日はあと少しで0時でしたね💦

今日は午後から実家から自宅に帰り、明日以降の支度やらです。
なんだか最近、頭の中が忙しいのです。
サクサクとものごとが進められると良いのですが。

さて、今日もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

こんな時間になりましたが、↑この質問にしました。

今日引きましたカードは、カップのペイジの逆位置です。精神的に未熟。

そこで、今日のメッセージは、

今、自分の中で葛藤している心がありますね。その葛藤は決して無駄ではありません。
適度なリラックスが大事です。リラックスすることを意識しましょう💕

という言葉をいただきました。

今日はリラックスすることが大事のようです。
日曜日の夜、どうぞ皆様、良い夕べをお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓