見出し画像

My Tarot Diary 💖

2022年12月25日(日曜日)クリスマス🎄🎅

こんにちは。
今日はクリスマス当日ですね。
東京は昼間は意外と暖かくて助かります。
大雪地方の雪が治まりますように。

さて、今朝は市議会の選挙がありましたので投票に行きました。いつも思うのですが、鉛筆で投票用紙に書き込むことに違和感があるので、今日はペンを持参して書きました。
その後、眼科に精密検査に行きました。
視力検査と、視野検査と、いろいろやりましたが、視神経のへっこみはありますが、視野に異常は認められないとのことでしたので一安心です。検査費用が高いので、少しお金儲けなのかな~と思うところはありますが、
致し方ありません。保険証を提示しても5000円くらいです。なんとか異常なし、が分かったところで安心費用と思うことにします。

その後は、今日は妹の誕生日なので、彼女の希望のカラオケに来ています。
久しぶりのカラオケです。例によって、昔懐かしのアニソン祭りです💖

さて、カラオケボックスにてこちらを書いておりますが、今朝もカードを引いております。(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、カップ7の逆位置です。これは、現実的になる、我にかえる、
夢から覚める、迷いが晴れる。

そこで、今日のメッセージは、

今日はクリスマスですね。昨日のクリスマスイブは、何かフワフワとした幸せムードが漂っていましたが、今日になると我にかえる、ということはありますよね。子どもたちもサンタクロースからプレゼントをもらうまでは夢の世界ですが、その後は我にかえるし、現実に戻ってきますね。今日はあれこれ考えて考えがまとまらなかったことが、ストンと、
一つの答えが自分の中に見える、ということが起きるでしょう。その結果、自分の取るべき選択肢がはっきりと見えるでしょう💖

という言葉をいただきました。

クリスマス当日に、なんだか良いメッセージをいただきました💕

それでは皆様、どうぞ、良きクリスマスを🎄
そして良き日曜日の午後をお過ごし下さい💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓




ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓