猫カフェに行きたい!!🐈💕

私は不登校ですが、意外にもアクティブ系なのです!

少し前は友人と映画を見に行ったりしていました!

ですが、ここ数ヶ月はコロナの感染対策の為「まん防」が発令されてしまいなかなか遊びに行けないのが現状です…

私は猫好きなのですが、家で飼えない事情があり今まで1匹もお迎えした事がありません!

なので、よく猫カフェを利用していました!

コロナ前は月に1回のペースで通っていました!🐈💕

ここ数ヶ月は行けていない為、そろそろ猫不足でどうにかなってしまうかもしれません…

…となっていたところ、母が猫カフェに連れて行ってくれる事になりました!行く日は決まってませんがとても楽しみです♪♪

それでは今度、猫ちゃんを可愛がりに行ってきます🐈💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?