音楽メディア「muevo voice」様に取材していただきました!

お久しぶりです。週末シンガーソングライター 味醂いろはです。
気がつけばもうクリスマスイヴ…?!(早いよ1年…)

今年は色々バタバタだったのですが、noteに共有しておこうと思っていたまま眠らせていたお知らせ記事を綴ろうかなと。(※もともと主なSNSはTwitterで、noteは活動の備忘録的な…笑)

本題に入りますね。ナイーブのインフォマーシャルの後からも2020年秋〜冬諸々ありまして、音楽メディア『muevo voice』さんより取材していただきました!”味醂いろは”としてから、今までのお話をまとめてくださっているので、ぜひ読んでくだされ(*゚v゚*)

https://media.muevo.jp/articles/7684
※どうやら取材リクエストが複数あったらしい…(嘘だろ(;゚∀゚))
ひいいい…muevoさんへリクエストを送ってくださった皆さま、ありがたや✨


ということで実はクラシエHP「ナイーブ ボディーソープ」に続きまして
帝人株式会社主催の #ダケジャナイテイジン ナレーター募集CPで
最優秀賞をいただきました!!
(びっくり!!!)

「DAKE JA NAI テイジン〜♪」でおなじみのサウンドロゴをアレンジせよ!、というお題だったので、シンガーソングライターらしくCMソング風にアレンジして応募したら…まさかのグランプリで驚きました、本当に。(この件に関してはまた別途書きますね。)

さてさて。今日のnoteはこの辺にして、別の準備に移ります。

近日こちらでもまた詳細をお知らせしますが、、、とある企画でグランプリ・採用いただいた件、お話できればな、、、と思っています!(※Twitterで先にお知らせします。)

では、Merry Christmas Eve 🎅🎄!!


味醂いろは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?