見出し画像

「今、ここまで言うのが限界です。逆に言えばこれは、『最大限』です。」

2022年9月、
まだ三分の一しか経過していませんが、
世界的にみても既に相当「濃い」ですね。


そんなわけで (どんなわけで)
「目には見えない存在」から
メッセージが届いています。
8月12日▶︎Tarot Reading of the Day♡
にあった「メッセージ」のノーカット拡張版です。


できる限り制限なく書いていきたいので、
マガジン限定公開で、より詳しく、
彼らの言葉を言伝できればと思います。

(言いたいことも言えない世の中じゃ
"Poison" by #反町隆史 ですよね〜!
本当にもうね〜! #定期 )


これが、私にできる「最大限」です。

読むべき存在がこの記事に
ちゃんと到達することを願って。


ここから先は

1,939字
【2022年9月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2022年8月31日から2022年9月30日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2022年9月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?