見出し画像

今月のまとめ & 6/30 Tarot Reading of the Day♡

月日は早いもので、
この記事がONLINE MAGAZINE
6月号ラストの記事になります!

ってことで、タロットの
メッセージの前に毎月末恒例の
今月の振り返りの言葉
皆さんにお贈りさせてください。

.
.
.

4ヶ月毎日更新し続けてきて
感じていることは沢山あるのですが、
「noteを始めてよかった」
この言葉に全てが
集約できてしまうかもしれません。

誰かの心のよりどころを
提供できればと願い / 信じ、
3月から突如とnoteで
発信を始めた訳ですが、

想像以上に多くの方が
私のONLINE MAGAZINE
出会ってくださり、毎日メッセージを
受け取ってくださっていて、
とてもとても、ありがたいのです。
気持ちがとても、嬉しいのです。


コメントをくださる方も
本当にありがとうございます。

あなたの言葉に、
私こそが、救われているんです。
生きる喜び意味
いただいているのです。



先月も書きましたが、
ずっと読み続けてくれている方、
今月から出会ってくれた方、
通りすがりに今初めて
読んでますという方...


すべての皆さんに改めて
感謝をお伝えさせてください。

私と出会ってくれて、
本当に、ありがとう。




2020年上半期
既に「お腹いっぱいです」宣言を
したいほど濃厚だったと思いますが、
下半期もまだまだいろんなドラマが
あなたを待ち受けています。

1年の半分の集大成を
一旦まとめる為に、今月は追い込みで
さらにいろんなことが起きたり
いろんな感情の波の中を泳いだ方
多いかもしれませんね。

お疲れ様です。お互いに、
みんなで拍手を送り合いましょう。



私自身、久々に自分の人生に
無我夢中
になった感覚がありました。
いい意味で自分の未熟さを知ったり、
自分の可能性を人から学んだり。

未開の地に進むことの楽しさを、
改めて見出せた気がするのです。


そんな経験や学びは、必ず
2020年下半期に活きていきます。



これからも、
「目には見えない存在」からの「伝言」や、
毎日のタロットのメッセージを通し、
LIFE TUNING=人生の調律 / 軌道修正の場所を
皆さんと共有していきたいと思いますので、

今後とも
よろしくお願いします♡

.
.
.

って感じで6月のまとめはこのへんで、
明日のタロットのメッセージを書いていくね!

明日の記事からはマガジンが
7月号に切り替わるので、ご注意を◎

7月、より多くの皆さんと、
noteを通して毎日お会いできるのを、
楽しみにしております✌︎


.
.
.


2020/6/30 (Tue.)
を生きるすべての皆さんに
贈るメッセージです ; )

↓↓↓

画像1

TAROT CARD : King of Cups

濃厚な2020年6月という
1ヶ月の締めくくりというだけでなく、

ここから先は

654字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?