見出し画像

今月のまとめ & 8/31 Tarot Reading of the Day♡

月日は早いもので、
この記事がONLINE MAGAZINE
8月号ラストの記事になります!

ってことで、タロットの
メッセージの前に毎月末恒例の
今月の振り返りの言葉
皆さんにお贈りさせてください。


.
.
.


なんと!今日で
こちらのnoteを始めて
半年が経過いたしました。

毎日更新
半年記念日ですよ?
レッツパーリナイ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#うるさい



続けられているのは、毎日見てくださる
皆さんのおかげでしかないです。

コメントやサポート、
インスタのDMでのメッセージも
いつもありがとうございます ;o; ♡
全て大切に読ませて頂いています!

前回もお伝えしたのですが、
限りある人生の時間を使って、
このnoteに遊びにきてくださることって
本当に光栄なこと。

心より、嬉しいです。
改めて、愛と感謝を。


.
.
.


そして、この文章はこれからも
毎月末、書き続けます。
ずっとずっと変わらず思うことだし、
ちゃんと言葉にして伝えたいことだから。


このONLINE MAGAZINE
"LIFE TUNING with miriishii"

ずっと読み続けてくれている方、
今月から出会ってくれた方、
通りすがりに今初めて
読んでますという方...


すべての皆さんに改めて
感謝をお伝えさせてください。

私と出会ってくれて、
人生を共にしてくれて、
本当に、ありがとう。


.
.
.


さあ、2020年8月。
あなたは、どう感じましたか。
どのように過ごしましたか。

7月に起きた様々な出来事を元に、
さらにパズルピースを集めたり、
はめ込んだりして、

自分の人生が今後どんな「景色」を
描いていくかを知っていくような、
興味深く貴重な1ヶ月だったの
ではないでしょうか。



先月と比べて、今月はより
自分に向き合わされる経験が多かったり、
いい意味で自分の未熟さ=伸びしろ
再確認した方も多いでしょう。

でも、楽しさや好奇心をくすぐる
「学び」も多かったはずです。


9月は、また一味、二味、三味も
変わった1ヶ月となっていくはず。

予測不可能な2020年を、
さらに前へ前へ押し進める為の
価値ある濃厚な8月...



改めて、
皆さんお疲れ様でした!!
#全力ハイタッチ

.

.
.


 はい!
っとこんな感じで、

これからも、
「目には見えない存在」からの「伝言」や、
毎日のタロットのメッセージを通し、

LIFE TUNING
=人生の調律 / 軌道修正
の場所を
皆さんと共有して
いきたいと思いますので、

今後とも
よろしくお願いします♡


.
.
.


ここからはいつも通り
タロットのメッセージを書いていくね!

明日の記事からはマガジンが
9月号に切り替わるので、ご注意を◎


9月、より多くの皆さんと、
noteを通して毎日お会いできるのを、
楽しみにしております✌︎


.
.
.



2020/8/31(Mon.)
を生きるすべての皆さんに
贈るメッセージです ; )


【8月】LIFE TUNING with miriishii
(こちらのマガジンを購入すると、
マガジン購入者様限定公開記事を含む
8月号の全記事が読み放題になります✌︎ )


まだの方は...

画像1

▶︎【緊急メッセージが届きました】
大変革の前、今のあなたに
伝えておきたい重要なこと


こちらの記事を読んでおいてくださいね!


↓↓↓

画像2

TAROT CARD : Page of Pentacles
自分の手元の「ざる」の中に

ここから先は

746字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?