見出し画像

10/20 Tarot Reading of the Day♡

2021/10/20(Wed.)
を生きる「あなた」に贈る、
タロットのメッセージです ;)


▶︎【10月】LIFE TUNING w/ miriishii

(こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロットのメッセージだけでなく
月間占いや、マガジン購入者様
限定公開記事を含む10月号の
すべての記事が読み放題になるので
圧倒的にお得です✌︎ )



【4枚の中から選んで!
遠隔タロットシリーズ♡】

画像2

▶︎【noteで遠隔タロット】
10月後半戦フォローアップ
メッセージ♡
#オラクルカード

先ほど更新したてホヤホヤ!
10月の後半戦をオラクルカードで
追加リーディングしてます。

のこり約2週間の追加の指針に是非。


10月月刊占い

▶︎【noteで遠隔タロット】
必読!10月の濃厚
#月間占い
ー今のあなただからこそ、できることー

こちらの
10月の月間占いの続編となりますので、
まず先にこちらの4択式タロット占いをしてから、
追加メッセージをお読みくださいね❤︎

4枚のカードの中から直感的に
気になるカードを1枚お選びください。
ココイチ長文リーディングです◎


画像4

▶︎「今、あの人は私のことをどう思ってる?」
タロットで占う、今後の恋愛
#COSMOPOLITAN

恋愛の4択タロット占いが
コスモポリタン で連載スタート!
恋人・結婚相手
/ 片思いの相手 / 別れた「元恋人」
3つのリーディング結果を用意しております。

こちらもマストチェックです。


【note限定記事♡】

画像1

▶︎「幸せ」とは

読みそびれている方は
こちらの2記事も合わせてどうぞ!


↓↓↓

画像5

TAROT CARD : 3 of Cups
再結集 / なくしていた
パズルのピースが出てくる /
「やっと会えましたね!」

ここから先は

910字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?