見出し画像

4時起き生活したい。でも、8時間寝たい。

4時起きで、8時間睡眠をとりたい
ということは、
20:00に寝ないといけない。
8時に布団に入っても、すぐに眠れないから、
19:30に布団に入りたい。

早すぎやしませんか?笑
さすがに、19:30に布団に入るのは、ちょっと気がひけるのだけど、
私にとって、5:00起きは、もう遅くて、
やりたいことができない。
だから、4:00に起きたいのだけれど、
睡眠時間が8時間未満になると、一日中ぼーっとしてしまう。
あー、何もできなかったなーと後悔してしまう。

そんなことを、グルグル頭の中で考えているんだけど、
解決していない問題😅

19:30に布団に入るのは無理でも、
せめて、19:50には、布団に入ろうかな?

どうやったら、1日の生活がうまく回るかを考えています😄
皆さんは、どのように暮らしておられるのかな?

今日も、皆様にとっても、素敵な一日になりますように✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?