見出し画像

「ついてないなぁ」なんて言わないで。

桜の開花もうすぐですね。
この時期に環境が変わる人も多いでしょう。
ワクワク感、不安感、ちょっと淋しい感、勇気百倍感、
日本人の春は変化に満ちていますね。

変化って、気持ちがざわついたり、
落ち着かない不安定さを伴うこともありますよね。
だから変化を遠ざけたくなります。
誰も安定の方が好きです。
でも、希望に満ちた変化なら不安な気持ちを乗り越えて、
変化を楽しんでしまうでしょう。
ここが大事、変化の時こそ力の見せ所になるのです。

変化は幸せになるための「天からのお試し」なのです。
天から「何かに気づけよ」と言われています。
変化に乗っていく時、力になるのが気学です。
必ず幸せの方向へ導いてくれて、強い心で不安を乗り越える事ができるのです。
変化の先に貴方が目指してる幸せに天が導いて応援してくれるのです。
気学はとても簡単で、
神様に自分の気持ちを伝えて味方になってもらうだけ。

「ついてないぁ」なんてため息まじりに言ってませんか?
そんな気持ちは吹き飛ばし、
なりたい自分を引き寄せる変化を起こしましょう。

私のセミナーでは、なりたい自分の姿を明確にして
神様にアピールする行動をお伝えしています。

セミナーのご案内
にこぷら新地  「三柑の実」 
        毎月第二金曜日18時より20時
        毎回 開運に特化した内容です。
           参加者さんの星から
           開運法を読み解きます。  
       1回 5,000円

小平光里 アドレス miri9p@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?