見出し画像

「マリトッツォ」との新しい出会い

今話題のスイーツ、マリトッツォ。

ころんと丸いかわいいフォルムと背徳感のあるクリームの量が

ギャップ萌えです。

一口食べたマリトッツォはオレンジシロップを含んだしっとりとした甘いパン生地と

生クリームの存在感が大きくて

ここまでだと、「うん、すごく甘い」という感想でしたが

中にある酸味のあるベリー系のソースと外側の新鮮なイチゴが合わさると

さわやかで上品な味わいに変化し最後までおいしく頂けました。

スポンジケーキとはまた違う食感と味の豊富さに

新しいスイーツの扉が開いてしまいました。

#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?