見出し画像

コナン映画2023グッズ紹介!黒鉄の魚影(サブマリン)劇場限定

YouTubeにて劇場版 名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)の劇場限定グッズをご紹介しました。

去年の映画「ハロウィンの花嫁」のグッズは白系、今年は黒系でいい感じ(´ー`)

ポーチはぬいぐるみキーチェーンがピッタリ入るサイズ♡
ムービーマークが良くて、キーホルダーもお気に入りです。

私は買わなかったけど、6連キーチェーンと安室さんのアクリルスタンドが特に人気だったようです!

観に行った方、観に行く予定の方、いらっしゃいますか〜?
ぜひグッズ選びの参考にしてくださいね(´꒳`)

映画名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)のグッズ

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』
劇場限定グッズのお値段は下記です↓

キーホルダー/A ¥1,200
クリアファイルセット ¥660
下敷き/A ¥385
ポーチ ¥1,800
ぬいぐるみキーチェーン/江戸川コナン/灰原哀 ¥1,320

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

noteをご覧いただき、ありがとうございます。

こんにちは⋈♡*。゚
すみ と申します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

かわいいグッズや便利なアイテム、購入品の開封動画を中心に発信しています。

YouTubeは今年始めたばかりです。
編集も不慣れで至らない点もあるかと思いますが、あたたかい目で見て頂ければ嬉しいです。

同じ趣味嗜好の方とたくさん交流できたら嬉しいなと思っています。

よろしければ、チャンネル登録・高評価よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
コメントもお待ちしています˚✧₊⁎

《各SNSも更新しています》気軽にフォローしてください♡

Instagramはこちら

TikTokはこちら

Twitterはこちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#コナン #コナン映画 #黒鉄の魚影 #名探偵コナン #黒鉄のサブマリン #劇場版名探偵コナン #推し活 #江戸川コナン #工藤新一 #灰原哀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?