見出し画像

追わなくなった瞬間起こった変化とは♡






貴女は彼を追いすぎて
ませんか?



彼からの連絡がこない…
と思ってたら
なかなかこない

でも、彼から連絡こなくてもいいやと
他のことに没頭し始めた瞬間
彼からの連絡がくるようになる

これってウソみたいですが本当の話。


あなたの中に、彼に対する
不安があるとしたら
それはあなた自身が 
自分を信頼できていないということ。



そのことに気づいたら
次は、彼との日頃の連絡に
何を求めてるのかを
考えてみることが大事。

安心を得たいから?
ただ暇だから?

連絡が欲しいのは
LINEのやりとりで愛情をはかろうと
してるから。
『あなたのことが大好き』という
目に見える愛情表現を求めているから♡

でも

これって全てあなた目線での考え方に
なってませんか?

あなた目線での考え方にとらわれると
彼は逃げてしまいたくなるかも…
それは彼をコントロールしてしまってるから。

では、どうすればいいか

それは

🌈彼をコントロールしたりしないで
二人で理想の恋愛の形を模索すること

🌈自分の理想を押し付けすぎないこと

ですね♪

恋愛は二人でするものですから
あなたの思いだけが優先してしまうと
うまくいかなくなるのは当たり前。


まずは彼以外のことに目を向けてみて♡
いかに彼のことばかり考えていたかに
気づくはず♡

それができれば
必要以上に抱え込んでいる不安も
なくなり安心して生活ができます♪


それが自分を整えるということ。
自分を整えるって、難しいことのように
感じるかもしれませんが、
シンプルに
感情をコントロールすることなんですね。




そして、さらにいえば
自分という存在を
しっかり認めてあげて
不安から解放されること



自分を整えていき、
真の幸せ
掴みに行きましょう♪









しっかりお一人お一人に寄り添い、貴女にとって必要なことを具体的にアドバイスさせていただきます♡


この記事を読んでいただき、
思いを寄せる方と
ステキな恋愛関係を育んでいただければと
思います♡








恋愛相談についてのお問い合わせ、
体験セッションなどのご案内は
LINE公式からさせていただきます。

皆さまとのご縁を楽しみにしております♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?