見出し画像

近況報告のようなもの。

久々の投稿となりました。
ご無沙汰しています。

記事を書けていなかった間も、フォローをいただいたりしていて恐縮です。とてもありがたいです。

さて、私はと言えば、この夏は体調を崩してしまい、仕事と最低限の家事育児以外は家で寝込んでいました。

何軒か病院へ行くも、約1カ月の間不調の理由が原因不明で。それによる不安も重なり、正直なところ文章を書く気力を完全に失っていました。

その後、幸運なことに紹介してもらった病院で診断がつき、まだまだ万全とは言えない状況ですが、ようやく日常生活を取り戻しています。

今は秋の眼鏡シーズンなので仕事も多く、そんななかでもなるべく睡眠は確保するよう心掛けているため、noteまでなかなか手が回らないのが正直なところなのですが・・・。書きたいことはたくさんあるので、これからもお付き合いいただければ幸いです。

トップの画像は、今の私に欠かせない眼鏡。
その話も、いずれできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?