見出し画像

対話と詩作

こんにちは、カウンセラーのみれいゆです。
自己表現のひとつとして、言葉があります。
誰もが言葉を通してコミュニケーションをとったり、
考えたり、ブログを書いたりしますね。
相手があっての言葉は日常に欠かせません。

勿論、公開しない言葉もあります。
たとえば、自分だけが読む日記であったり、
メモであったり、非公開のSNSの記事であったり。
この「詩のセラピー」では、それらの公にしない
言葉たちに焦点を当ててみたいと思います。

公にしない言葉とは、あなたの本当の気持ち、
悩み、苦悩、怒り、願いではないでしょうか。
もしかすると、まだご自分で気づいていない
感情かもしれません。
自分はこんなことを思っていたのか……。
そんな自分との出会いがあるかもしれませんね。

●何か悩み事がある方
●心にモヤモヤとしたものがある方
●カウンセラーと対話してみたい方
●自分の気持ちを表現してみたい方
●詩なんてはじめて!だけど興味がある方

ほんの少しの間だけ、自分の心を開放する時間を過ごしてみませんか?
カウンセラーがあなたのお供をします。
詩の良し悪しや評価をするものではありませんので
ご安心ください。
あなた自身の言葉で心を整え、あなた自身を発見するための詩作です。

詩のセラピー★60分★Skype/ZOOM
https://mireillerunes.stores.jp/items/5ed0e84451576212bcd57172

#詩のセラヒ ゚ー #詩 #詩作 #セラヒ ゚ー #カウンセリンク#対話
セラピーというよりも #アプローチ