見出し画像

忙しいとは心を亡くすこと

こんにちは。

阿佐ヶ谷の似合わせ美容師ミレイです。


2021年春は、残念なことにコロナが未だ全く落ち着いていませんが、幸い、卒業式や入学式、入社式などのイベントは開催されたところが多いようですね。

画像2

おかげさまで、私の仕事も結構忙しくお仕事できており、大変ありがたいです。


加えて、我が家も娘が保育園卒園、小学校入学式などのイベントがあり、加えて春休みのお弁当、進級による習い事チェンジなど、やるべきことがたくさんあって、久しぶりに私も心を亡くしておりました。

画像1

noteやら、Twitterやら、ほぼ放置でございました…。

本当、ダメダメです。


娘の日曜朝の習い事から解放されたので、少し自分の時間ができました!

noteも、放置しながら、私にとってのうまい活用法はないものかと考えてはいました。

そして、「そうだ!お仕事の施術日記をすれば良いな」と今更ながら思いつきました。


似合わせ美容師と言いながら、似合わせについて書いた記事が少ないことも気になっていたのです。

コツコツ貯めていきたいと思っております。

ちなみに、施術した作品集はInstagramで公開しております。

https://www.instagram.com/p/CNgbwKdjkCk/?igshid=1t7bucorqt1xm



これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?