見出し画像

投資の経験がある方('ω')ノ

投資経験者の方にお伝えしておきたいことがあります!!

よく、後出しであれもこれもって追加でお金がかかったり
教えてくれるって言って内容がありきたりだったり、、、

正直私も投資を始めた最初はわけもわからずに
借金までして購入しました。。。

しなきゃよかったな、、、😢
正直そう思ってました。。。

画像1

おそらくこの記事を読んでくれている方は
そういった経験をしたことがある人や
しそうになったことがある人だと思います!!
なので前もって言っておきますが

私はレクチャーっていうのはしてないです!
でもサポートはしています○
勘違いしてほしくないのが
レクチャーをする意味がないからです!
だからもし、困ったときは全然連絡してきてくださいって
意味でのサポートなのでそこは安心してください👍
それだけ私は自信があるので♪

画像2

『そもそも、なんで20代でこんなに稼げてるの??』
☝おそらくここって皆さんが疑問に思うところだと思うので
先にその説明からしていきますね!

めちゃめちゃ簡単にいうと
2つあって

①世の中に知られていない方法で運用しているから。
この世の中にたくさんの情報がありますが
9割の情報が無料で見れて
その情報は稼げない方法だと思います。
ですが、その1割の本当の出逢えたことで
今、私はこうしたお金と時間に
余裕のある生活を送れています。

②知識や経験が必要ない方法だから。
裁量で勝てる人って何十年って
投資の経験した人たちです。『推測費用、数千万円~』
なので何年か教えてもらったからといって
勝てる人はほとんどいないんじゃないかと思っています😅
私も最初はFXの裁量トレードをして負け続けました😂
(ちなみに今は資産運用で得た資金でバイナリ―を趣味程度でやっています(笑)

画像3

ここからが本題なんですけど
本気で勝ちたいって方だけにここからは読んでほしいです!

というのも、ここからは具体的な話になってくるので!!!

ちなみに債務整理中や滞納などがなければ誰でも問題ないです。
ですが、前もって言えるだけ自信があります!
なので私から無理に頼むこともしないです!
なのでもし、本気で将来、何千万、何億円って稼ぎたいって
本気で思っているのでしたら
実現できる可能性が高い方法をお伝えしますので
詳しく聞きたいっていう方は私のLINEに連絡して下さい☟

画像4

連絡をしたからといって絶対しないといけないってことはないので
気軽に聞くだけでも大丈夫です👍
※冷やかしや出逢い目的の方はご遠慮願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?