見出し画像

時間が足りない 2

時間が足りない事って多いですよね。

人ってどうしても楽な方に行ってしまいます。

これはしないといけないけど明日でもいいや、今度でいいやと

なる事って結構ありますよね。

結果、しないといけないことが溜まっていき大変になる。

悪循環が待っている。後はする前から出来ないとかこれは時間が

掛かりそうだから時間がある時に後回しなどしてしまう。

こういった事を無くして行ったり、まったりとする事を減らす

ただ、ゆっくりとまったりとする事も大事ではあります。

これはしないといけない事や何かした後にするように心がければ

時間を有効に使えて行くようになるのではないでしょうか?

要は無駄な時間や隙間時間をしっかりと把握して有効に使っていく事が

大事ですね。

今迄の生活スタイルが変わってしまうかもしれないので大変ですが

一度、試してみるのも良いかもしれないですね。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?