見出し画像

【今の時代のつながり】

今日は、今の時代のSNSからのつながりで知り合えた

お友達が、リアルに逢いに来てくださる

本当に、昔の私ではこんなつながりを得ることはできなかったと思う

ワクワクが止まらない

なぜ、こんなつながりを得ることができたのか?

私は、人生の長い間を結婚、出産、育児、生活のための経済的なこと
自分のために生きてこれてなかった

毎日が、必死だったのではないだろうか?

今、改めて人生を振り返ってみると

平凡淡々と過ごしてきた。
子供のため、親のため、親族家族のため、
自分はずっと置き去り状態だったのではなかろうか

今は?
今現在、やっと自分の時間を持てることができている

そんな時に「風の時代」になり、元々パソコンなどが好きだった
自営業としてサロン開業した
その中で、インターネットという環境に身を置き
素敵なメンターに出逢え、そこからのつながりがハンパない

ここ2年間のつながりがこれからの人生を濃く過ごせるような気がする

こんな人生を過ごしてきた方が、楽しい人生を過ごせることのお手伝いができたら嬉しいな

この投稿を読まれた方、繋がれるといいな🙏

さぁ、もうすぐ久しぶりの友達との再会
ワクワク様で楽しみますね💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?