見出し画像

【今日はフリーの日】

最近、仕事のことでうまく進まず考え事していたら
娘にたまには仕事忘れて何もない日いわゆる「フリーの日」をつくったがよいのでは?
と言われ、今日は何もしない日と決めて
朝起きたが、なんとなくパッとしない(涙)
開業してずっと走り続けてきただけに
焦りとどうしたらよいのか?わからず過ごしてきた。

気分的に切り替えるのは難しい
自営業者は休日がないのか?
やはり、時間の分配ができてない
やりたいことがなさすぎる
したいこと=お金がかかると思っているのか
マネーのブロックなのか?

小さい頃からずっとお金のことで余裕というものを実感したことがないが
なんとななってはきていたなと感じている

しかし、なるようになるでは
この私には計画が立てられない

昨夜もYouTube見ていたら
不思議と何気に見たチャンネルが
心に響いて涙が出ました

昨日は心の浄化の日だったように思います。

こんな日も大切だと、ある先生が話されていたので
良い日だったなと思いました。

昨日の言葉で心に響いた言葉
「好きだったことを、競わないこと」
誰かと比べないこと、誰かと比べるとキライになる

本当に今の自分だと感じました。
だから自信がない
娘にもグサッと言われました。「患者さんに伝わるよ」って(涙)
しかし、その後はしっかりホローしてくれた心強い

今のままの自分でいいんだ!
自分を信じられなかったら、誰が信じてくれるのだろう
もっと、自分を褒めようと思いました。

今日もちょっとしたこと、つぶやかせていただきました

いつも、ありがとう!
生きてるだけで丸もうけ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?