見出し画像

Nijijourneyにエスニック料理とレシピの絵を描いてもらう

月桃茶の記事を書いたりで、レシピ・スクラップマガジンに手を入れていたら、結構、見出し画像のない記事が残っていた。

エスニックなレシピ、レシピリンク、レシピ本、とCanvaでイラストを見つけるのが難しかったテーマだ。
Nijijourneyに描いてもらった。

エスニックなレシピ

ざっぱな注文だったが、らしいものを描いてくれた。これでええやん~。

次はレシピ・リンク。

レシピのリンク集

こちらは何か異世界料理集になってしまった。でも、こちらの方がよほどエスニックしてるやん~。で、こちらをエスニックレシピに採用。エルフっぽい子がかわゆい。

ちょいと呪文を変えてみる。

広げて置かれたたくさんのレシピ本

これならリンクっぽい?


次のお題のレシピ本もピック。

積んである本はレシピ本じゃないっぽい感じだけど、まあ、雰囲気、ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?