見出し画像

Midjourney: スチームパンク:クッキングロボット、書店、バス

いろいろばたばたしていて、Midjourneyのイラストが溜まって三題噺だ…。

まずはクッキングロボット。呪文もまんま。一言主。

Steampunk. Cooking Robot

結構、可愛いのが来た~。

お料理しているっぽい右上でバリエーション。

右上をアップスケール。なんとなく食べれそうなものでよかった…。
弁当は怖かった…。

お次は書店。これもまんま。

Steampunk. Bookstore

いいね~。

左上をアップスケール。

こんな書店、行ってみたい。

最後はバスの運転手。最初はアナウンスを入れてみた。

Steampunk. Bus driver making an announcement.

運転手さん、外でちゃう。中にたてこもっている風の右下でバリエーション。

右下をアップスケール。

でもこれじゃバスだってわかりにくい。

シンプルにバス運転手でやり直し。

Steampunk. Bus driver

まあらしくはなった?

左上でバリエーション。

右下をアップスケール。

今までずっとどの程度使ったか見ずにやってきたけど、月末近くなったので見てみた。

Subscription: Basic (active, last renewed at 2022年9月6日) Job Mode: Fast Fast Time Remaining: 103.14/200 minutes (51.57%) Visibility Mode: Public Lifetime Usage: 397 images (5.45 hours) Relaxed Usage: 0 images (0.00 hours) Metered Usage: $0.00 USD (0.00 hours)

おおう、まだ半分やん~。使い切らねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?