見出し画像

サッカー観戦(国立競技場)

2024年4月13日、FC町田ゼルビア様から招待券をいただき、新国立競技場とのことでサッカー観戦に行ってきました。
新国立競技場に入るのははじめて(見たのは2回目)でそれだけでも楽しみでした。
試合はもちろん町田ゼルビア(青いユニ)vsヴィッセル神戸(白いユニ)。

で、サッカー観戦は人生二度目だし、写真撮ったこともなかったのでこれはとカメラ持っていったのでバシャバシャ撮影。3Fの高いところからiPhone15PMとミラーレスカメラで。

国立競技場に到着
外の売店でこの日発売開始になったというマフラータオル買って首にかけ、ここから観戦
TUBEのギタリスト・春畑 道哉さんの演奏
入場
フラッグ
フラッグ
試合の様子
試合の様子
試合の様子
試合の様子
試合の様子
試合後の挨拶

試合のほうは残念でしたが(ATでの猛攻は惜しかったけどなー)、また観戦しにきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?