見出し画像

感動的な夢を見たので書いてみる

僕は今夢を見た。まさにいま!
感動的なフィナーレを迎えて目を覚ました。
凄い感覚だったから書くことにした。

夢って思い出すの難しいな。今さっき見てたのに

内容はこうだ↓

恐らく主人公(僕)は何らかで死んでいる。
家族に親戚に囲まれて仲良く駐車場で
和気藹々とご飯を昼間っから食べてた。

そこで、多分魂だけになった自分が
その様子を眺めてたところ、なぜか
千鳥大吾らしき人と志村けんらしき人が
アドバイスをくれた。

過去を振り返って
3歩?4歩?かな後退して勢いよくジャンプしろと

そうすると、身体が勝手に浮き始めて
地元を凱旋するように宙をかろやかに舞っていた。

懐かしい友達のマンション、思い出の場所を
ひと通り飛んだあと、場面が変わった。

残り3時間だけなら、誰かの身体に入れると!
そんとき誰の身体かは覚えてないけど、多分俺の身体?
夢なだけあって、すごく曖昧。

残り3時間だ!っていうので
会いたい人に会いまくった。
なぜか、木村拓哉もでてきたし
小学校の頃の同級生にも会えた。

同級生から
ぼそっと【時間は?残り1時間だろ?】
って耳元で囁かれて、その瞬間涙が滝のようにでてきた。

もちろん。探すのは家族だった。
中学校の頃の野球の保護者Tシャツを着た集団の中に
お父さんがいて、号泣しながら抱きつき
【なんで泣きよっとか!】で、目が覚めた。

なんか、めっちゃ感動した夢だった。笑

夢を見たあとは、速攻WEBで夢占い検索して
自分の今後の運勢とか心の状態を調べた。

かなりいいらしい!!!!!

最近、ライブであなたの温かさを感じてたから
夢の中で溢れ出したのだろう!

5月はライブ4本やります!!
死ぬ気でがんばろ!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?