見出し画像

【#1年前の君へ】



2020年 明けましておめでとうございます🐯

昨年は本当にたくさんの方とのご縁があり、
そしてお世話になりました。

これを読んで下さっている方の多くの方が
昨年知り合った方々ではないでしょうか😊



自分が動くことで大人になってからも
こんなにもたくさんの出会いがあるんだなぁ
って思っています。


ひとりひとりとの出会いで今の僕が
存在してます。

出逢ってくれて本当にありがとうございます✨


今は1年前の僕には想像が出来ない
ライフスタイルを送ってます😃


1年の振り返りも込めて
1年前の自分に手紙を
書きたいと思いますので
よかったらお付き合い下さい✨


◤ ◢◤ ◢◤ ◢ 🦓🦓🦓◤◢◤ ◢◤ ◢

一年前の僕へ

明けましておめでとう。
たっち、僕は一年後の君だよ。

一年前の君は会社員として
バリバリ働いていて
正月も元旦から初売りで
大忙ししてるよね。

自分の夢を叶えたい!
と会社が副業禁止にも関わらず
自分の好きを仕事にする為に
恐怖を乗り越えてはじめの一歩を
踏み出したところだよね。


自信満々ではじめたのに
なかなか思ったとおりに
いかなくて悩んでる時期
だよな。


どうしたらいいかわからなくて
もがいてると思う。



でも大丈夫だよ。
ちゃんとうまくいくから😊


うまくいっていない君に
気づいて欲しいのは
「感謝」の気持ちだよ。


自分ひとりで頑張る必要はないよ。
ちゃんと道を見せてくれる
メンターがいるからその言葉を
信じて素直に実践すれば
うまくいくようになるからね。


だから、独りよがりにならずに
メンターや先輩、
そしてクライアントさんに
感謝して進んでいってね✨



今の君には想像できないかも
しれないけど、
副業で月収100万円も
達成できるし、
夏には脱サラして
全国を飛び回る自由な
生活を手に入れてるからね😃


1年後にはほぼ家に帰らないよ(笑)



勇気を持って踏み出した自分を
信じて進んでね。



君が夢を叶える姿を見せる事で
沢山の人に勇気を与えられるから。



辛いことも、大変なことも
あるけど、乗り越えられる壁だから
困難も楽しんでね😊



僕はこれからもっと高みを目指して
進んでいきます。


みんなが夢を実現して、人生がキラキラ
する人が溢れる世界を作ります。



また1年後で待ってるな。
素敵な1年を過ごしてな😊


2022年 1年後のたっち より

◤ ◢◤ ◢◤ ◢ 🦓🦓🦓◤◢◤ ◢◤ ◢

お読み頂きありがとうございます😊

1年前の自分はまだまだもがいてたけど、自分で決断して踏み出したことで新たなスタージに立つことが出来ました😃


新たなステージではまた次の課題がやってくるけど、それも乗り越えて今年は“大躍進”します。



1年後の自分は今の僕になんて声をかけてくれるのかな😊


きっと今の僕が想像出来ないような事を成し遂げてるんだろうな😃



皆様、今年もこんなたっちをよろしくお願いします✨


僕と一緒に高みを目指して頑張りたい方はご連絡下さいね😄



【未来アーティストたっち公式LINE】

起業・副業に役立つ10大特典付き
個別セミナープレゼント中🎁
↓↓↓

公式LINEはこちら



あなたの夢を加速させる
『未来アーティスト たっち』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?