見出し画像

【最終募集】2023年はもっと自由に生きたいあなたへ


次世代の起業・副業セミナー 最終募集です!!!

※今回の募集が最後となります。
今後このセミナーの開催はございません。

【申し込み期間】

11月27日(日)18:00 〜 11月30日(水)23:59
※募集人数に達し次第締め切ります

\11月27日18:00〜スタート/
セミナー詳細ページはこちら

僕は、
2020年11月から副業でビジネス活動を開始し

副業も全くの未経験の状態からスタートしましたが
副業開始4ヶ月目の2021年2月には
月収100万円を達成しました。

そして、半年後には脱サラして、全国を飛び回りながら
自由に働くことが出来るようになりました。

月の半分は北海道や沖縄に旅行に行き
月の半分はカフェやホテルなど好きな場所で楽しく仕事

そんなライフスタイルを実現出来たのも

🍀サポート体制が整った環境で学んだこと
🍀初心者でも出来る方法を実践したこと
🍀収益率の高いビジネスを選んだこと

が大きいです。

僕は
「会社に縛られずにもっと自分らしく生きていきたい。」
って想いがあったのですが、お金の不安からなかなか踏み出すことが出来ませんでした。

ビジネスを学び、
自分で稼ぐ力をつけたことで、人生の選択肢が増え、
100%自分らしく生きれるようになったんです。

僕と同じように悩んでいる人は多いと思います。

だからこそ、僕が実践してきた方法をより多くの人に伝えたい!

この方法を実践して自分のやりたいことを叶えていく人を応援したい!

その想いで、「次世代の起業・副業セミナー」を2年間で
たくさんの方に伝えてきました。

ありがたいことにこのセミナーを通じて
たくさんの出会いをいただき、

そして、僕のクライアントさんも
どんどん増えていきました。

一緒に学び
一緒に遊び
一緒に成長できる仲間がたくさんできました。


「6人の子どもを抱えるママでも月収50万円超えました」
「自分の夢を目指して脱サラを決めました」
「発信力がついた事でラジオの冠番組が決まりました」
などコンサル生から嬉しい報告をいただくのが、
なによりの喜びです。

お金を稼ぐだけではなく、人に喜ばれながら自分も成長していける
働き方は僕にとってはまさに天職です。


これからも多くの人にチャンスを掴んでほしい!

そう思う気持ちは変わりませんが、
僕は新たなチャレンジをする為に今回の募集を最後に
「次世代の起業・副業セミナー」の募集を終了することに
決めました。

再募集の予定はありません。


少しでも興味のある方はこのチャンスを見逃さないように
ぜひセミナーで話を聞いてみてください。

それでは

11月27日(日)18:00

の最終募集開始をお楽しみにお待ちください。


よくある質問(Q &A)

Q1
会社を辞める気はないのですが、受講してもよいのでしょうか?

A1
もちろんです。
僕も最初は副業としてスタートしました。
今の時代、会社だけに依存した収入では将来が不安ですよね。
その為には第2、第3の収入の柱を持つ事は大切です。
収入が増えれば会社を辞めて起業することも、
そのまま副業として豊かな暮らしをするのも
どちらでも選択出来るようになります。

Q2
セミナーを受けたら実践スクールへ入会しないと
いけませんか?

A2
そんなことはありません。
セミナーを受講したうえで、ご判断ください。

セミナーでは今までになかった
初心者が最短最速で収入を作る方法をお伝えします。
この方法は僕だけでなく数百人がすでに成果実証している
再現性のある働き方です。
その後に必要な方のみに僕のサポートの案内をさせていただいております。

自分の人生ですので決めるのはあなた次第です。
私からは強引な勧誘などは一切するつもりはありませんのでご安心ください。

Q3
本当に自分の力で稼げるようになりますか?

A3
今回のセミナーでお伝えするノウハウは、全くの初心者でもカリキュラム通りステップbyステップで実践していくことで、収入を得るために必要なスキルを学ぶことが可能になります。
今の知識よりも「やる気」と「素直に学ぶ姿勢」が何より大切です。

\11月27日18:00〜スタート/
セミナー詳細ページはこちら


未来アーティストたっち公式LINEで
詳しい情報をお伝えしますので登録お願いします。
🟡公式ライン登録はこちら🟡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?