見出し画像

このやり方はSDGSより効率よいかも?・地球が一向によくならないのは あなたが幸せじゃないから・

・地球が一向によくならないのは あなたが幸せじゃないから・

宇宙人研究してるサーファー🏄‍♀️お友達のエリーさんが言ってた御言葉が、その通りすぎたのでご紹介します🥺💎✨

世の中の変な出来事や、目の前に起きる問題や悩みや、地球のカンキョー問題も、戦争も、

あれはダメ、これはダメ、
こうすべき、何でこうなの?
と批判し戦うことも時には必要。

でも、

一人一人が
自分自身を幸せにすることに
集中したら

戦争なんか起こしたくなくなるし、
地球を傷つけることもしたくなくなる。

自然を大切にして
家族や友人を大切にして
平和を大切にしたくなる。

そしたらもっと効率よく
世界は平和になると思う。


一人一人が自分の内側を
幸せにすることがすごく大切
なんじゃないかな。

だから、自分の幸せに素直に。
そして、自分を大切にしてね☺️🧡⁡

私は保護猫のむっくとお茶をする時間が
最近は一番幸せです^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?