見出し画像

春休みの最終日を野球で締めくくる、息子との特別な時間

日曜日午前は早起き野球。

今日は息子を連れて参加させていただきました。

いつも息子は同年代の仲間のいる少年野球で頑張っているのですが、時には別の環境で、大人たちに揉まれるのと良いかなと思い、今日は親子で参加。

日本文理の野球部にいた人や甲子園を経験している大人たちの球速やプレイを体感させてもらって良い形で息子のリミッターも解除されたかなと思います。

早起き野球のみんなは子どもに優しくて、

「絶対来週も行く!」

と息子も言ってました。

この練習のあと私はジムの風呂に入ってから満点塾で仕事。

更に午後から息子の信濃川リーグの野球大会。

なかなかハードな一日でしたが良い春休み最終日になったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?